二日目お疲れ様でした。

ここんとこ毎回かみりんちの売り子……が定着してきてます。
がんばって早い時間の電車に乗ったのに、なんでこうも駅から会場まで時間がかかるんだと泣けてきました。
かみりはタクシー使ったそうです。賢いよ喪前様。

前日が雪で泣きそうだったのですが、なんとか晴れました。それでもシャッター前は風が吹くと泣けますね。
今回と言えば、かみりがビジュアル系っていうかホストっていうかなんていうかいつもと全然違う格好で、最初スペース入ったとき誰だかわからなかったという。

お越しくださいました皆様、大変にありがとうございました。
また、お知り合いの皆様が参加されていることを知っていながら、ご挨拶がまったくできなかったことをここにお詫び申し上げます。

Do-jin

Posted by CINDY