というか、連絡ないのってどうなのよ?

年末にウチに遊びに来るの来ないのいってた人から連絡がない。
しょうがないのでこちらから返事を催促することにした。
ところが、メールを送っても返事がない。
どうしたものかと思っていたところ、相手のメッセが上がったので確認を取る。
「お金使いきったから、だめかも
 ちょっと自棄になって○万使った」
なんですかそれは……来ないなら来ないで連絡くださいよ。こちらの都合もあるんですよ。
「あぁ、ごめん
 最近、それどころじゃなかった
 いろいろありすg」
ふーん、で?
いろいろありすぎるからってお金使う暇があって僕に返事のひとつもできませんかそうですか。
返事待ちに待って他の予定どうしようか悩んだのがバカみたいだわ。
……これを機に縁を切ったほうがよさそう。

misc

Posted by CINDY