blue

体調がなっかなか戻らない理由がわかったぞ。 風邪、ストレスにPMSが重なってたのか。 つーかさ、なんつータイミングでくるわけ? ホルモンのバランス大丈夫なんかいな。 ここんところの調子の悪さの一部、よくよく考えてみたら更年期障害チックな症状だったかも。 なんかもーorz ここまで体調崩すとは思わなかった。次の職場ではもっと自分を大事にしたい。 ... Read More

ADHD,blue

熱で眠りが浅くなっているのかよくわからないのですが、このところ毎日ヘンな夢ばっかり見ます。 まあ、なかでもまともそうな夢だったのは。 部屋の中でコタツに入ってごはんを食べてるんですが、なぜかその傍らにちいさいエイリアンがいて。 ドリトスをほしがるんで、いろんな種類のドリトスをあげてました。 そしたら突然しゃべりだして、 「このドリトスは味が薄いな。  もっと濃いチーズ味のドリトスはないのか」 お前、食わせてもらってる身で生意気だぞ。 食うばっかでなにもしないくせに。歯を鳴らしているのか、いつもキチキチ音立... Read More