misc

会社帰りに無印寄ったら、イエローカレーのキットが目に付いた。 そのままふらふらとスーパーへ行き、なすやきのこを買って帰った。 真夜中に突如始まるイエローベジタブルカレー製作。 ん~、ココナツミルク、イイ! この香りがよろしいのですよ、センセイ。ナンプラーをちょいとなめて幸せ感じてみたり。ナンプラースキスキなのです。 さて、カレーが出来上がってから、ごはんがなかったことに気づきます。このへんがなんともA風味でトホホです。 そういえば、スーパーで冷凍うどんを半額で買ってきたっけ。 ……ええ、やってみました。イ... Read More

work

大変。 今年の頭に福箱買ったとき、穿けなくてがっかりしてたジーパンが、いま穿けるようになってるYO! やったあ、僕やせたんだね! うれしい!! ……というより、やつれたんだな。 よほど業務がきつかったらしい。 ... Read More