大事にしたい

マイミクさんの日記を見ていて、僕もいろいろと反省。
フツーの女の子とはちょっとずれてるせいで女の子に嫌われやすい僕だけど、女の子のお友達は大事にしたいです。
女の子でないと相談できないことも、たくさんあるから……。

なんというか。
群れてないとダメな女の子が本気で苦手で;
テレビ見てないのがそんなにダメですか? 僕も見ないとダメですか??に始まり、不条理なまでに嫌われるっす。
女の子たちは共通の話題を持ってないとダメっぽいところとか。
お昼もトイレもひとりでいかないとか。
いろいろそういうのが性に合わず。
ひとりだけ違う行動を取ると協調性がないことになって非難の的です。
趣味がマニアックな方面に偏ってるので男性陣と話が合うわけですが、女の子の集団から見ると節操なしと思われるわけですね。僕に言わせると、この人達のどこがいいわけ?そんなに気になるなら一緒に喋ればいいじゃない、なんですが常識的には通用しないようで。
割となんでもストレートに言うし、言われないとわからない子なので空気読めませんしね……。

なかなか女の子と仲良くするのは難しいもんです。
だから僕と仲良くしてくださる女の子はみんな、大事に大事にしたいのです。

misc

Posted by CINDY