misc

実は先日のイエローカレーは、どうも納得がいかない味で。 また懲りずに無印へ行き、今度はグリーンカレーを買ってきました。さらにタピオカデザートも買ってみるの図。 で、カレーができあがり、ちょと味見。 ……これ! これですよこの味! この辛さ! どうやら僕はグリーンカレーでないとダメらしいです! ヒャホー! 続いてタピオカのデザートを作ったんですが…… カレーと平行してゆでてたタピオカ、これ、本気で大丈夫?というほどお湯が粘ってしまったんですが? えっ、ゆでた後さらに蒸らすの? そんなことしたらさらに……予想... Read More

misc

だるい身体に鞭打って美容院に行ってきた。 帰ろうとしたとき、ごほっと咳き込んだら、口の中に違和感が。 うっ、この感触は……とトイレへ駆け込み吐き出したところ、予想通り。 めったと出ることのない痰、に、血が混じってる。咽喉切れてるやん。 咽喉の痛み、くしゃみ、水っ鼻、頭痛、寒気。 今度の風邪は本気だ。 ... Read More