エイプリルフール

東京タワーが倒れて、近くのビルがさんざんに壊れるというニュースが報道されていた。
ひゃー! そりゃ大変だ!!
しかし、今日がエイプリルフールだと気づく。
……そして目が醒めた。
『なにやってんだ僕……』
つまり、自分の見た夢にウソをつかれてひっかかっているわけである。
エイプリルフールに自爆してどうするんだよ。
しかも夢オチ。笑えない。

お姉さんは「結婚します」宣言で朝っぱらからエイプリルフールしたらしい。
「みんなすごい反応示すんですよ~(笑)。
 でもあっという間にバレるのが悲しいです」
むっ。女の子だけが使える手なんだろうなあコレ。

misc

Posted by CINDY