misc

7th styleの画面を見た。 stoicのムービーが……Love Me Doで日傘が……SOLID GOLDで回しゲリが……D2Rでちゃぶ台返しが……。 どうしたんだ。今回のテーマはデムパなのか。 つ~~~かかなりムービーが手抜きに見えてしょうがないッス。汎用ムービーなどに基盤出力アニメばっかり。どうしたんだよぅ。そんなに時間がなかったのかしら。 家庭用6th styleもまだだしなあ。いったいどーいう骨体。 それに……楽しみにしてたL.E.D.の曲がないし、Sampling Mastersのふたり... Read More

misc

現在、別れ話をしてる最中の模様で。 ああう……どうなっちゃうんだろう……。 ... Read More