misc

遅ればせながらムネオハウスを聴きました。アシッドハウス=ムネオハウス。 ♪鈴木証人。あの~……ウソッ! 鈴木証人。あの~……ヤヴァイヤヴァイヤヴァイッ  鈴木証人。あの~……あの~…あの~…憶えておりません♪ カッコよさすぎ。フラッシュの出来の良さにも脱帽。 現在アルバムは13枚目がリリースされてるらしい。どこまで続くのかな、この人気は。 ... Read More

misc

「spooky」のムービー。 前から気になってたんですが、怪物くんのおとものようなあの3人組。あのキャラたちにはやはりモデルがいたんですね。 しかも、TAKAとTaQとgood-cool(←曲とムービーを作った張本人)かよ(爆)。 だからフランケンがアゴなのか。だからドラキュラがボーズなのか。 だとしたら、good-coolは口がデカいことになるな……。 にしても、今作はムービーが手抜きに見えてしょうがありません。汎用ムービー使いすぎです。しかも汎用ムービーの出来も悪いし。右上スミでロゴをくるくる回さな... Read More