misc

さて、まだ2曲ほど聴いてないのがあるんだけど、7th styleの曲の感想。 6thのときもそう思ったけど、今作はかな~りアタリが少ないと思われ。 スルメ系なのかしら。えー? コレがそうなの? 僕の中で一番アタリが多かったのは4th styleだからかしら。 うーん、単に僕の趣味とズレてるだけなのかも。 ... Read More

misc

最近便秘がひどくなってきた。 ここのところプルーン食べ続けてとっても調子良かったのになあ。 どうもストレスからのような気がする。 今の現場に移ってから、徐々に悪化してるもん……。 あー、なんでよもう。 ... Read More

misc

テレオペってADDに合わない職業だなあと。 臨機応変に対応できないのよ。 でも、配属された以上はやるしかないよなあ。 早く配置換えしてほしい。 お給金も仕事内容も希望に添っていないもの。 ... Read More