misc

さて、僕の学生時代のお話。 僕の学生時代のノートは、取った本人が後からみてもわからなくなるほど謎なノートだった。 なにせ、よくわからん図形とか奇妙な呪文とか、後は落書きで全体が構成されてるノートなんだもん。さらに字も汚いし。 このトシになってもやっぱりそれは変わらず、いまでもメモ書きは謎の一言につきます。その上、掃除ができない僕のデスクの上は当然荒れてるし。いや、僕を中心に拡散していく書類の山。引出しの中はゴミとガラクタですでに小宇宙(コスモ)が形成されてるし。他人が僕のデスク見たら、「いったいここはな... Read More

misc

さて、今日から現場入り。 なんか、いきなり病気で辞めた人がいたらしく。さらに、今月末でもうひとり辞める。 おいおい、僕が配属されたチーム、僕含めて3人じゃないのかよ。 1ヶ月でお仕事覚えろなんて、酷です。 ... Read More