どこが合法やねん

ひねもすよもすがら「女子高生の丸見えムービーを無料で!」とか「有名アイドルのマル秘映像大公開!」とか「スパム研究所の××です。今日のスパムはこれですね。!『アイコラ画像ン100万点一挙公開!』」とか「究極の出会いをお約束します」とかとかとか。
ウチってばホントよくSPAMが届くんだけど、最近のはそこに「このメールは○○法に基づき送信しています」とか書いてあるのを見かける。
これって、全くといっていいほど説得力ねえよなあ。
だいたいからして、その法令ってば何よ?
メールアドレスを売ってる業者から買って送信してるやつもいるよね? ウチ宛のSPAMには「メールアドレス100万件○○円で売ります」ってのも結構来るけどさあ。
それのどこが合法やねん、言うてみい。ちゅーに。
つーか、そこまでしないと客が集まらんのだろうか。アダルト業界も大変じゃのう。

miscspam

Posted by CINDY