misc

一夜空けて実家へ戻る。 ……また雪が降ってきた?! ゲゲ、明日車で帰ろうと思ってたのに大丈夫なのかな?! ... Read More

misc

魔鳥たんから電話があった。 手術に際して家族に説明が必要だからとしぶしぶ親を呼んだら、実家に連れ帰られるかもしれないとかいう話になってるらしい。 うひゃー!! 魔鳥たん大ピンチ?! そしたら、魔鳥たんから再度電話が。 いきなり退院することになったんだとか。 この歳で手術しちゃうのもアレだから、1ヶ月投薬を続けて胆のうの泥が減るようであればそのまま投薬による治療を続けようってことになったんだって。 やあ、おめでとう。退院祝いにまた遊ぼうネ! ... Read More