misc

社内でいつもラジオかけてるんだけど、今日ぼんやりと聞いてたら、DJたちが「ジャネット・ジャクソンにDDRをやらせたらメチャクチャ上手いんじゃないか」なんてわけわからん話をしてた。 「『これが日本でもっともポピュラーなゲームだ!』ってやらせてみたいよね!」とか言ってるけど、DDRって、最もというほどポピュラーか……? それに、あのゲームは現在単なる矢印踏みゲームであってダンスゲームではないと思うがどうか。自由にダンスせいってゲームではないんだし。 よって、ジャネットはまともにプレイできないのではないだろう... Read More

misc

日記才人がクラッカーの攻撃に遭ってるって? いったい何が起こったのかしら? ひそかに詳細きぼーんヌ。 ... Read More