misc

さて、ついに買ってしまいましたよIIDX。ヌルい僕でも安心して練習できる初心者モードつきな、5th styleです。 早速がんばってビギナーズモード全曲クリアと、ドリルモードの初級編をくりあしてみました。 ビギナーズモードはどんなに難しい曲でも☆×3までしかないので、ヌルヌルな僕でも全部クリアできました! ALL GREATでクリアするとPマークがつくんだけど、僕がつけられたのは4つ……アレだけ判定が甘いのになぜダメなんだろうー。 ドリルモードはある曲の特定の部分を使って基本テクニックを身に付けるべく練... Read More

misc

ウマ。もう食べちゃった。だって、唐辛子かけるとうまいんだもん。晩にはすっきりなくなる始末。僕食べすぎ。 ... Read More