ADHD,blue

そういえば、昨日IIDXやってYesterday(LIGHT7)がクリアできなかったんだけど、僕のあとでびっくりするくらい嫌味なタイプのガキんちょが、Yesterday(7KEYS)を余裕でプレイしてた。 なんだかIIDXやる気が減ってしまった。 前もそういうことあったんだよね。 4th styleのNORTH(LIGHT7)がクリアできなかった頃、そのあといかにも粘着くんな音ゲーヲタが、NORTH(7KEYS)をプレイしやがんの。 ……ああいうことされると、すーっごく落ち込むんだよなあ。僕。 周りからは... Read More

misc

ひねもすよもすがら「女子高生の丸見えムービーを無料で!」とか「有名アイドルのマル秘映像大公開!」とか「スパム研究所の××です。今日のスパムはこれですね。!『アイコラ画像ン100万点一挙公開!』」とか「究極の出会いをお約束します」とかとかとか。 ウチってばホントよくSPAMが届くんだけど、最近のはそこに「このメールは○○法に基づき送信しています」とか書いてあるのを見かける。 これって、全くといっていいほど説得力ねえよなあ。 だいたいからして、その法令ってば何よ? メールアドレスを売ってる業者から買って送信し... Read More