疾風迅雷@O-EAST

2015-04-10

戦隊が出るので行ってきますた。
が。
開場時間間違えた!
必死で家を飛び出す@@
EASTついたら……17:15回ってるよ~;
「整理番号Axxxまでの方どうぞ~」
あれ、今入場中だったんだ。ある意味間に合った?

さて、いろんなバンドが出てたけど、戦隊以外では空~SORA~というバンドがよかったな~。3ピースであんだけできてりゃ上等だと思う。
なによりドラムが安定してて、安心して聞けた。ベースの子のコーラスも良かったし。

さて、戦隊は……
DJサティのトークの後、ミュージックスタート!
……あれ? この曲は……DA/MAGE(本編のラストにかかる退場曲)だぞ?
どうやらトラブルがあった模様w
DJサティ、頑張って間をつなぐ!……けれどもトークもかなりぐだぐだw 大丈夫か戦隊www
そしてやっと戦え!宇宙戦隊NOIZのテーマが……スタートしたにょ!
今回のセトリは以下の通り。
SPACE PIRATES (ch77.7) #2
CHROMOSOME SIX~第六染色体~
一撃必殺Pops
BOY
メリーゴーランド
B.B.B.(Beauty Beast Burst)
ハードロマンチッカーズ
今回はおかわりもあったのよね。
Everything for my love
最後にホワイトキャンバスがかかっている中、みんなで手をつないでジャーンプ!
これがあるから戦隊のパトロールはやめられないのですw

music宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY