7弦だったんか、Kyrie

2015-04-10

いやまぁ今日は朝からずっと、仕事中もずっとNoGoDな僕なんだけど。
ギターのKyrieが7弦使いだということにいまのいままで気がつかなかった
華凛ちゃんが5弦なのはすぐに気づいたんだが……。
伍弦・陸弦・漆弦が同居するバンドはかなり少ないので、貴重だなー。
いつの間にか、一度でいいからNoGoDのライブ行きたいなーと思うようになり始めてるわー。
(つーかサイフに余裕がないからさっぱ行けない状態なんだけど><。)
03/29にはO-EASTでワンマンとか、NoGoDも結構有名になったんだなぁと。土曜だし行けるかしら。
NoGoDは団長の声&MCもすげーんだけど、何気にKyrieと華凛が爆テクなのな。
しかしKyrieも華凛も下手側なんかい。なぜか上手側のが首が楽なんで、上手から観たいんだがなー、ちと残念か;
というか、いまだに6弦のShinnoがどんな人かわからん

いまんところ一番好きな曲は、「アトリア」って曲。
なんでこいつらドラゴンボール集めてんの?と思った方はこちら

来年もV系祭りになってしまうのかねぇ、僕。

musicNoGoD

Posted by CINDY