ながれぼし

はい、朝からすがすがしくNoGoDなにこたまです。
LIVEでも声量落ちないとか、ホント団長歌上手いな~。
で、伍弦指弾きが素敵な華凛ちゃんものっそいデスヴォを聞いてしまい、またしても女形が怖くなってしまった僕なのでした;
団長よりも恐ろしいシャウトするとか、かりんたんらめええぇぇぇ!!
#ラメといい華凛といい、ホントもー女形Baは面と声が一致しなさ過ぎなんだよ!

さて、流星群は見られたのかというと。

結論。
流れ星1個見たら満足してしまった!

いやー、日が変わる頃にすごく大きいのが1個飛んで、ソレ見たらなんか幸せな気分になったので、帰ってしまったのだ。
僕らしくない!
いつもなら2~3時間見るんだけどな~。
駐車場で独り、お姉さんが仁王立ちでずっと夜空を見上げてる、しかも無言無表情とかいうシュールな光景を数時間曝すのもどうかと思うけれども(爆

やー、昨日は深夜帯に月が出てないから、ホント星が綺麗だったね。
23区内でもあれだけ綺麗に星が見えるもんなんだねぇと思った。
よく考えたら、上京してから星が見えない地に住んだことがないな、僕。
ちょっといいことに気づいたかもしれない。

misc

Posted by CINDY