インスト

2015-04-10

ライカエジソンに100人とか入るんね。びびったよ。
そして20分遅れで戦隊入場!
が、叫様の髪型が……。

叫様キモイ
なにその楠田枝里子!

「キモい言うな! 夢に出るぞ……」
なんでまたそんなヅラかぶってんだか。
「この日のためにポケットマネーで買うてきた」
でもキモいです(キッパリ
たとえ相手が戦隊であろうと、キモいものはキモいと言える、そんな隊員に僕はなりたい。

トークはいろいろと聞けました。
スタッフが富士山で遭難したとか。
タケスィーのおやつをまたサットンが食べたとか。
マサトの小さい頃のあだ名は「うつま」だったとか。
エンジェルのあだ名は「ルパ」だったとか。
下戸のエンジェルが酒を飲んだ翌日はなぜか肩凝りが治っているとか。
誕生日にチゲを食べたサットン、宇宙船内で寝ゲロが起き死にそうになってるのを叫様に笑われたとか。
どこの漫才グループかと思うような。

ちなみにマサトは背が高過ぎて、店内のステージで立つことができませんでしたとさ!
#187cm

music宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY