酸欠よもう一度

2015-04-11

あかん。
NOIZのライヴ映像を見ているとものっそいライヴ行きたくて仕方なくなる!
若い頃はライヴで前列まで出て酸欠になったこともあったもんだけど、最近は燃えるライヴにも楽しいライヴにもとんと行けてない。
特に10年位前からは後ろでゆるゆる観てるのがほとんどで、ダイブとかモッシュとかヘッドバンギングなんてほぼ無縁になりつつ。
しかしNOIZのライヴは久々に前に出てみたいと思う!
元々、スタジオテイクよりもライヴの方がハイレベルであるべきだと思う僕、ライヴバンドは大好きだ!
しかも今まで行ってたライヴがライヴなんで、あんな楽しそうに踊るとかなかったから、やってみたくてしょうがない。
クロモソーム・シックススペース・パイレーツ(ch77.7)は是非踊ってみたいなーw
9月のアルバムに、M32中に発売された13枚のシングルのうちいくつかが収録されるぽいし、11/09の渋谷O-Eastワンマンは休暇とってでも行こうと! 思うの!
ハーロマとかメリゴ歌いたい!
B.B.B.で叫びたい! びゅーりびーすばー!

ということで、速攻でリマインダにチケット発売日を登録した(爆

music宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY