これが伝えたいこと?

2015-04-10

もう知ってると思うけど

3月22日 C.C.LEMONホールでのLIVEで

S@TT-ON、TAKEswiyの二人は別々の道を歩む事になりました

今までずっと一緒に宇宙戦隊NOIZとして

友として

頑張って来たメンバー

S@TT-ON、TAKEswiy

最高のドラマー

最高のギタリスト

同じ夢を見て

同じ夢を追いかけてきたんだけど

少しずつ俺達の「何か」が変わってきた

それは

宇宙戦隊NOIZのメンバーとして

見ている方向

目指す方向

ワールドデビューとかいろいろ決まってた後で

いろんな人に迷惑かけまくってしまったんだけど

メンバー&スタッフで話し合った結果

ミュージシャンとして

1番ストレートな結論

「別々の道を行く」

という答えを出しました

突然の発表で

隊員のみんなには申し訳ないと思っている

でも俺達が俺達に正直な気持ちで音楽したいんだ

今回の事で

離れて行ってしまう隊員もいると思うけど

それも覚悟して出した俺達の答え

受けとめてくれる隊員は

受けとめて欲しい

メンバー全員

変わらないものは

隊員への気持ち

音楽に対する気持ち

平和に対する気持ち

俺達の絆だ

これから別々の道に進んでも

今まで宇宙戦隊NOIZに全力を注いできた事

悔しい、悲しい、楽しい、いろんな思いを一緒に感じてきた事

隊員の笑顔に成長させてもらった事

感謝の気持ち

すべて嘘じゃない

ここから先

お互い新しい道の中で

たとえ何があろうと

この気持ち達は変わる事ない

友としての関係はこれからもずっと続くけど

現メンバーの

宇宙戦隊NOIZとして残された時間を

最高に楽しんでいくつもりです

オマエ達も一緒に楽しんで欲しいと思ってる

なにこれ?
これが伝えたいこと?
何も……何も伝わってこないよ?
本当に話し合いをしたの?
だったらふたりのコメントがあんなにチグハグなものではないと思うよ?
ANGELのこのコメントとも内容が合ってないんだよ?

僕は昔から、嘘をつく人がすごく嫌いで。
戦隊のことを嫌いになりたくない。
本当のことが、知りたいよ。

music宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY