独断なのね

雑誌のインタビューで、ANGELが今回のメジャー契約について語っている。
契約内容が世界に向けたものだったから即決した、自分の意見=バンドの意見だからメンバー間で相談とかはしなかった的な内容。
なんか……ANGEL軽率じゃないかな;
テンション高くなると冷静になれない人だなとは思ってたけど。
脱退はメンバー間で話し合った末の結論だそうだけれど、この調子じゃ話し合ってなさそうだね;

週末のラジオ生ゲスト出演時、贔屓にしてもらってたDJ浅井さんに
「今後3人でこのままワールド活動を続けられないと思うんですけど、どうするつもりなんですか?」
って訊かれてしばらく間開いてたって話。
「……決めます。メンバー入れて、5人で」
あー。言っちゃった。

こんなんでレモホ大丈夫かなぁ……。
月初の大阪・名古屋には行けないので、隊員さんたちのレポを待ってみよう;

blue宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY