吹いた

2015-04-11

本日のうたスキは……ひとカラだし、先月目標(一瞬でいいから全国トップ50以内にランクインする)達成したし、好きなものを歌おうと思ってまあ気分に任せて歌ってみることに。
いつもなら、スコアが出る曲を優先的に歌うんだけどね。
というわけで、ガゼの曲を覚えてる限り1順させた後、パンクから洋楽メタルまで趣味全開で歌ってきた。
そんなに気合を入れていたわけではないので、スコアは全体的に低めだったかにゃ~。
本日のスコアはこちら
はろいんのぱぅぁで意外なスコアがwwwww
メタルは全滅かと思っていたので、ちょっと救われた気分(ぁ

ガゼは全体的に低調だったんだけど、先日覚えたばかりの「貴女ノ~」が95点を超えたので、これは定番入りするかもしれないな~と。瞬間最大スコアが97近くまで上がったんだ、この曲。
替わって「春雪~」がまったくダメになったので、これはセトリから外すかもネ。
REGRETで1位とりたかったけど、曲の途中で目に入った1位の人のスコアが96後半だったので、素直に諦めwwww
そのひと、他の曲でもものすごいスコア出してるから、まあ勝てないなと@@

有頂天の大失敗’85があったんで歌ったんだけど、これで95超とかどうやって出すんだろう?とちょっと考えてた。
ほとんど語りじゃんあの曲!

musicうたスキ

Posted by CINDY