またちょろっとだけ。

2015-04-11

最近仕事でストレスがマキシマムっつうか臨界点超えの状態が続くので、30分でもいいから歌う!となってしまいつつあるorz
ひとカラはうたスキが完全に主流になってきてま。
いや、スコア出そうと思うとアレンジして歌えないとかいろいろ制限はあるんだけど、正確な音程を覚える練習にはなるのよね。僕、よくハズしてるから。
本日のスコアはこちら
26日にフライングazureしてうろ覚えでも92点あったんで、じゃあ気合入れるか!と途中ド忘れかましながらも歌いきったらなんとか95超え。わはー。
バンプファンは本当に恐ろしいね、95超えないとトップ10にも入れやしない。カルマもハルジオンも1位が98近かったと思う。
なんしかバンプの曲は低音がつらくなってきたのでそろそろセトリから外さないとダメっぽい。
同様に、アジカンはワールドアパートでぜんぜんスコアが出せなくなった。まいったなー、この曲は思い入れがあるんでサビは全力で歌いたい曲なのに……。
低音は頑張って出せるようになるもんではないので、出ないときは素直に諦めるしかないのかもにー。1時間じゃ咽喉ちゃんと開かないってのもあるだろうし。
あ、今月はジャンヌ歌ってなかったなー。土曜に歌う時間が取れたらやってみようかな。

余談。
別れ道のどうしてもスコアが伸びないので、頭にきてヤフオクでスペルマルガリィタを落札。しかし先方から連絡がないよ、いひ;
でも、なんとなくだけど、舐やザクロ型同様に微妙にキーが合わない曲なのではと思い始めてる。
最近の曲のほうがキーが低いのにスコア伸びるかんね~; しかしREGRETは96を超えても1位が取れないYO。とほほ。

musicうたスキ

Posted by CINDY