年代の差

2015-04-11

http://www.bounce.com/news/daily.php/10627

このメンツでん~と感じたのはYOSHIKI程度の僕は、ちょっと年代がずれてるんだろうなぁ;

復帰とか再結成とかユニットとか、まあお金に困ってなのかなと穿った見方をしてしまう自分もいるけれど。
そうねえ、夢のようなメンバーのユニットねぇ?
黄泉の国から諸田が還ってくるなら、湊と組んでリズム隊やってもらいたいなと思うんだけどなぁ。
VoとGは絞りきれないんで、そうだねえ、ラウドネスの樋口がプロデュースしてた時代の浜田麻里やKENZI & the Trips全盛期のKENZIが金切り声上げるとかどう?(死
そのそばで人間椅子の和嶋慎治とか(爆
しかも津軽三味線調のリフとかワウ利かせまくってた、初期のころの和嶋(滅

まあ僕のセンスのない妄想はさておき、皆さんの想像する夢のユニットがきいてみたいです。
特にかみりんとみぶちん。かみりんちの日記で音楽ネタになるといつも僕ら3人「だけ」が盛り上がるから。

music

Posted by CINDY