生理痛きたー@@

男性陣には理解できない話ですので読み飛ばしていただいて結構です。

今月もやってきましたがぁるの日。
生理痛が激重な僕は、雨などが重なると非常に辛い@@。
今日はおなかの調子が悪くてなお痛かった(TT

そこで、女性陣(および彼女や奥様の様子などから知識のある男性陣)に質問です。
僕ですねー、便秘がひどいと生理痛が2倍3倍ひどくなるんですよ。
他の方はどうなんでしょうか、と思って。

なお、僕はもともと生理痛が重いほうで、若い頃は救急車で担がれていったこともありました。
頭痛、腹痛、腰痛、肩こり、貧血のいくつかもしくは全部が1~3日目にどかーんと来ます。
最近でこそ割と安定してきていますが、結構な生理不順だったほうです。
中学の頃から医者に言われているほど腰から下全体がひどい冷え性で、平熱も低めです。35.2℃くらい?
足裏マッサージで婦人科系のツボを押されると痛くて泣きます。

misc

Posted by CINDY