野菜屋さん

先日、難波へ行ったとき。
夕飯はなにが食べたいか訊かれたので、僕は素直に「野菜」と答えた。
「アホか。野菜屋サンなんてないんじゃ」
うひ、叱られた@@
こういう、思ったことをそのままストレートに口にしてしまうところが天然を通り越してAなんだなと、今日になってそう思った。←難波に行ったのは10日ほど前
……当たり前だとか、今頃気づくなとか、そんなこ言わないでくださぃょぅ;
ほら、脳味噌に「野菜の画像」とか「野菜の食感、シャキシャキ」とか浮かんでるのをそのまま文字にすると「野菜が食べたい」になるじゃない!
……普通は料理を連想するとか言わないでくださぃょぅ;

ADHD

Posted by CINDY