集中できません

PMSの影響だと思われる、お薬の効果がさっぱりなくなってしまう状態の僕。
今日はさっぱり集中できません。
気が散りまくりんぐです。
なので、歌ってみたり、ぐぐってみたり、うろうろしてみたりしながらなんとか仕事し続けてます;
進捗悪いけど、具合悪くなっておうち帰っちゃうなど完全に停滞するよかマシだから!

本日の雑学
・ヘビの交尾はアホほど長い。よく飽きないなぁ。雌雄2段重ねの画像を見てカワユスと思ってしまった僕ガイル。
・夏とか、蛍光灯に虫がたくさんつくけど、実は紫外線を出さない蛍光灯が売られているらしい。でも高そう。果てしなく。
・モンシロチョウってオスとメスでちゃんと色が違うのね。ただし、虫の眼から見た場合。
・ユネくんは鉄拳で10連コンボが出せる。僕は無理。格ゲーできないから。だいたいからして昇竜拳が出せない、いまだに。

ADHD

Posted by CINDY