今日も全開

朝、コンタクトをつける。
あんれー、なんか視界がもやぃなぁ。
つけてないときよかぜんぜん見えるんだけど、でもやっぱなんかもやぃ。
洗浄足りてないのかしら? でも僕、Aの特性を考慮して、わざわざ高価なこすり洗い不要なキット使ってるもんなあ。
(本当は1日使い捨てレンズがよかったけど、乱視の度数が合わず2週間使い捨てレンズのため、使い捨てとはいえ毎日のお手入れが必要なのです)
ケースをよく見て、左右間違ってないしなぁと思いつつ出社。
会社に着いて、やっぱどうにもおかしいべと左右のレンズを交換してみる。
視界スッキリ(爆
どうやら、昨日ケースに入れる段階で、左右間違えてたみたいねorz

ADHD

Posted by CINDY