ああもう。

僕って最低。
吊ろうにも吊れない状況だけになおのこと自己嫌悪。
なんでこんなときだけ、僕の記憶力は無駄に働くのか。
いつもみたいにさっさと忘れてくれ。
思い出そうと思っても思い出せなくて涙するいつものように。

……なんだか無心にぱかりたくなってきた。
一日中筐体の前に張り付いて、スコアに関係なくぱかぱかぱか。
ボタン壊れるまで連打したい気分。
そしたらすっきりするのかしら。
それともひとカラのがいいかしら。
中島みゆきをはじめとした後ろ向きソングonlyでセットリストを組んで熱唱。
ソロで5時間やるからには真剣にセットリスト組まないとだわ。
20ぱかで5時間とひとカラで5時間、値段は一緒。
どっちが効果的かしらね。

blue

Posted by CINDY