チャーリーとチョコレート工場

ちぃと見てこようかと部屋を出たのは15:30。
そしたらちぃが大遅刻だよ!
映画は20:30からだし、でも部屋に戻る訳にいかず。
とほほ。これがちぃクオリティ。
ちなみに僕も遅刻したはずなんだが!
毎回ふたりして遅刻するんで、多少の遅刻は気にならないけれども。
今回はちと遅刻し過ぎだぞと(苦笑
でもちぃだから許す。らぶぃから。
「見るだけで糖尿病なるぞ」とか「今公式ページ見てきたけど吐きそうになった」とか言ってる人がいたけど、そんなにあまあまでゲーってわけでもなかったよ?
おとぎ話とか嫌いじゃないから気にならなかっただけかしら。
デップがカッコよさのカケラもなくにこにこしすぎで面白かったかも^^

misc

Posted by CINDY