music

いや、起きたらもう11時回ってるよ(滝汗 あわてて布団干して(何故?)、お風呂飛び込んで。 例によって長風呂してしまって気づいたら13時過ぎてるじゃん? mixi RAGEコミュの集合時間って14時なのに(汗 16時頃にようやく皆様と合流できました。すみません(TT いやー、皆様、開演前からいい感じに鋼鉄化してますね!><b #実はこのとき第1期トリオ時代のG.であるマンニの「おなかが出ていた」ことを知り、ショックだったのは秘密です(ぁ 会場のほうはといいますと。すごい人。数年前に見た名古屋公演のときとは... Read More

misc

僕のこころは、多分水でできてるんだと思う。 ……って、いきなり変な話になってるけど。 生まれたとききっと無色透明な純水で。 成長していくうちに、いろんなものを見聞きして、いろんなものを吸収して、混ざって、いろんな色になるような感じ。 液体だから、いつも不定形で。器に入れておくと、そこに収まって、一応同じかたちでいるように見える、みたいな。 でもやっぱり液体だから、器を傾けると、ゆらゆら揺らめく。時には沸騰したり、時には凍ったりもする。 悩んでるときはきっと、液体が、密閉された器の中で延々ぐるぐるしてるんだ... Read More