misc

鬱MAXでちょっとやばいです。 ちゃんと仕事できるのかマジで不安です。 いつもの「病気」が出そうで恐い。 ……嫌なことばっかり脳内をぐるぐる回るので、早めに寝たほうがいいのかもなあ。 ... Read More

misc

実家の座敷に、雛人形が飾られていた。 何年ぶりだろう? そしてその奥に、僕が昔書いた掛け軸が。 「一片断雲天外飛」 ……見つめているとなんだかしんみりきた。 将来を考えると暗くなるから、考えるのはやめた。 この歳になって妥協するのもどうかと思うし、今はやれることを全力でやろう。 ... Read More

misc

というか、大丈夫なのかあの番組は。 その直前のマジレンジャーといい、子供たちの未来が心配だ。 どどーん。 ... Read More