blue

僕ニモット「力」ガアッタラ 君ハ泣カズニスンダカモシレナイノニ 力不足。 ギルマスやリーダーやってるときに限らず、いままで何度も感じてきたこと。 僕がもう少し頑張れたら、ああはならなかったかもしれないのに。 なぜそこで頑張れないんだろう。 人間を作るとき、大勢のかみさまがたくさんたくさん考えた。 試行錯誤を繰り返し、たどり着いた結論は「完成品を作らないこと」。 かみさまは人間の記憶と寿命を永遠の何百万分の1の長さにした。 世界のすべてを知ることがないように、完璧を手にすることがないように。 僕は身も心も弱... Read More

misc

3連休は京都に行ってました。 前日まで熱を出していましたが気合で熱を下げての参加。 旅行なんて滅多にできませんので、参加してよかったと思います。 お疲れ様でした。&ありがとうでした。>旅行参加メンバー。 PS. カラオケでEagle Fly Freeを途中まで歌ったらハロウィンが聴きたくなりました。 #声が出ないため途中でダウンw ... Read More