misc

実は修正申告する前に、駅の近くのラーメン屋さんに行きました(死刑 ●●ウォーカーに載ってたラーメン屋さんなので、美味しいのだろうと思い行ってみたところ行列が; それもそのはず、店内に6席しかありませんでした。うひ~; 化学調味料無添加にこだわる店だそうですが、味はどうでしょう? えっと、おさかな系でした。正確には魚介類と動物系のミックスだしらしいのですが。 煮干ラーメンにすると、もっとおさかな度アップです。 最近はトンコツなどのくどいラーメンが好きなので、あっさりした味に物足りない感じがしちゃいましたが、... Read More

misc

起きたらもう11時だったのですが(爆 寝坊しつつも行ってきました。 びっくりんこです。 修正申告したら、今年の税金が半額に、去年の税金が2/5になってしまいました。マジっすか? ちょっと経費通しすぎちゃったかしら。まあいいや。 税金を口座振替にしたら、なんと通常03/15の納期限が04/19の引き落としになるそうで。 今月来月は給料がありませんが、なんとかやっていけそうです。 がんばればいいことがあるってことですね! ... Read More