misc

せっかく実家帰ったときに買ってきたおまんじゅう、忘れてきちゃった。 22日は通院でお休みだから、もう賞味期限切れちゃうよ; ひとりで食べるか。20個。 #(後日談)5日かかりました ... Read More

work

あー、インフラ系って女の子少ないよなあ。またチーム紅一点ですか。 ウチのチームの男性陣は常に忙しそうで、みーんないなくなってしまって、僕は右も左もわからないまま席にぽつーん。 大変です。初日からPCがないので、座ってるだけー; PCが来るのは早くて水曜、今週中には来るかなってところらしく。なんじゃそりゃー! ネムイヨー肩コルヨー; 1時間に1回は席を立たないと寝ちまうょ……グー(=x= でね、04/01から個人情報保護法案施行だから、いろいろあるわけですよ。 ウチのフロアにもパーティションや入り口に認証な... Read More