misc

依頼を受けて従妹のPCのメンテをはじめたけれども……すごい量のウイルス、OSのパッチも当たってない。回線がアナログでOSが98だから自動更新もない。 あんまりにもすごい状態なので、いまのPCのメンテは従弟にまかせて、PC買い替えるように伝えました。 で、思い立ったが吉日、ヤマダ電機へ突撃。 最近のPCはみんなテレビチューナついてるのね。でも従妹の家は家電が充実してるし、要らないんだよなあ。 なんとかチューナなしモデルを見つけて購入、ついでにADSLも契約。そしたら、フレッツの広告が印刷された「プリッツ」が... Read More

misc

ちゃんとした服をロクに持っていないので商品券を手にボトムを買いに行ったわけですが。 最悪、僕こんなに大きなサイズの服着なきゃダメだったんだorz 1x号……恐ろしくてもう書けません。 いつものサイズだと、下着のラインが出ちゃうんですよ……泣けました。 ああもう、本当にダイエットしないと!! ガードルもちゃんと毎日穿きます。ヒップラインがめちゃくちゃになってたから。 ホント醜いです。もう死にたい。マジで。 ... Read More