misc

で、今日から新しい現場の予定でしたが……見事にずれこんでいます。 明日から? 本当に明日から?? 面接も延びまくった現場なので疑心暗鬼の図。 先方は人が足らないというわけではないらしいから……まあ最悪、やっぱ要らないと言われるのは覚悟しておきます。 <21:45現在> 明日も入場できないらしいです。あーあ。 ... Read More

misc

会社とかでチョコ配るのが面倒くさいと思う僕は女子失格。 こういったイベント時はいつも、女性特有の配慮とかそういうもの一切が僕にはないなというのを実感する。 世の男性が女性に求めるあらゆる要素が欠落している僕。 「女性らしさが未発達です」とはまさにこのことか。 その割に器だけは無駄に女の子のかたちをしているのだが。 まあそれすらもいびつなのでどうしたもんだか。 いい加減独りで生きていくのもしんどいし、そろそろ誰かいい人見つけないとなあと思いつつ、大して努力はしていない。 あー。どっかそのへんに落ちてないかな... Read More