misc

鶏肉が安かったので作るの図。 タンドリーチキンの素と、ヨーグルトと、お肉をまぜまぜ。 1時間後、串にさしてグリルで焼き焼き。 むおー>< この香りがたまりません! 本当はもっとカリカリになるまで焼きたかったけど、まあやわらかふんわりと焼きあがったのを食べてもおいしかったです。 目の醒めるようなオレンジ色の、スパイシーでパリパリなタンドリーチキンが食べたいな! ... Read More

IT,work

いや、いま、わけもわからず設計書の図面書いてます。 サーバがあって~ルータがあって~ウワン、わけわかんない>< この程度でへこたれててはインフラ系で食っていけませんので、がんばります。 が、日報にですね、いま「詳細設計」って書いてるんですよ、僕。 ……この図面、基本設計書の図面のはずなんだけどなあ。いいのかしら。 ... Read More