みんなで帰省

今回ももちゃこさんは車で帰省。
冬コミに行くらしいゆうきくんとさかちゃんも便乗ということで、僕も混ぜてもらうことにした。
全行程を彼女の運転で走る。僕は運転技術に難アリなので、彼女に「運転かわってあげるよ」と言えないのが心苦しい。
しかし、彼女は車慣れしているなあといつも思う。渋滞しない時間などをちゃんと知っていて、常に車を走らせるように休憩を入れながら走る。
バイパスや高速から見える夜景ポイントもバッチリ知っていて、なんだか尊敬してしまう。
いやいや、それ以前に次は同じルートを僕が通らなくてはいけないんだから、道覚えないとな、僕(汗)。<稀代の方向オンチ

misc

Posted by CINDY