省スペースこたつ布団

2015-04-23

シーズンも終わりに近づいて安かったので、省スペースタイプのこたつ布団を掛け・敷きセットで買ってみた。
で、今日届いたんだけれども。
なるほど、四隅がやわらかい素材になっていて、通常の四角いお布団より広がらないのね。
そして薄い。
薄いね、ただのキルティングのように薄いねwww
このままでは寒いと聞いてたので、前に買ってあった吸湿発熱毛布でできた中掛けをもう1枚入れたらいい感じに。
しかし、敷き布団は普通サイズを買うべきだったなぁと思った。
140cm四方では敷き布団を斜めに敷かないと敷き布団が敷いてあるのかないのかわかんないや。
まぁ、押入れにしまう際楽になったと思うことにしよう(爆

お値段は掛け・敷きセットで1980円でした。
中掛けのほうが高かったwww

misc

Posted by CINDY