お姉さん結婚おめでとう!

旦那さんが理解ある人でよかったね。
しかし、いつも思うけど、お姉さんの家族ってばホント身勝手。
働きもせず実家でネトゲ三昧のぐうたら兄(ご想像に違わず、しっかり太ってますよん)を猫かわいがりして、自分の稼ぎのほとんどを家族に費やすお姉さんを誉めもせず叱りけなし続ける親とか。それでいて、お姉さんにお兄ちゃんの借金やら学費やらを払わせるんだから、すごい家族。お金はお姉さんのサイフから沸いて出てくるものだと思ってるんじゃないのかと疑ってしまうほど。つうか、家族の借金って、必ず払わなくてはいけないものなの?
どれだけ稼いでもすべて親とおにいちゃんに持っていかれるお姉さん。
それでも、彼女にとってはかけがえのない家族というのだから、世の中どこかゆがんでる。

blue

Posted by CINDY