IT

結局ソフトバンクモバイルから発売になったのね。 まぁauユーザなので、最初から蚊帳の外だったわけで、iPhoneにはあんまし興味がなかったんだけど。 孫のオサーンがいくら積んだのかが、ちょっとだけ気になった。 ソフトバンクモバイルユーザの皆様、iPhoneのれびぅ待ってますね(ぁ ... Read More

music

お昼休みにライカへダッシュし、の新譜「MAGICAL DIVE」げっつ♪ インストは開催時間に間に合わないから最初から諦めてたんだけど、握手会のほうの整理券くれたから、行こうかな。握手会なら間に合うし。 なんかジャケがカラフルだなぁ。戦隊らしいっちゃらしいかもだけどさぁ。 そんなこと思いつつケースをおぺん。 あぁ、盤面がものそいおいしそうなどーなっちゅ☆ 早速聴いてみた感想。 想像してたよりもAメロの歌詞がはっちゃけてて吹いたのは内緒。 あとこの曲難しいんですけど! 月末までに覚えられるかしら、今日からエ... Read More