misc

まゆまゆしゃんに、僕とちぃちゃんは女子鉄と認定されました! ちぃちゃんはテレビの特集をチェックしたり副都心線についての雑誌を買うなど事前調査が綿密だったこと、僕は副都心線の記念一日乗車券(売切;w;)を買おうとしていたり青いロマンスカーなど車種を特定してに乗りたい電車があるっていうのが決定打みたい。 僕もちぃちゃんもこういうのは普通じゃん?くらいに思ってたから、なんか意外だった! そうか、普通の人は開通初日に乗る気満々だったりしないのね! 記念撮影 副都心線は急行がすっごく速い! びっくりしたよ。 20... Read More

misc

下北沢のマジックスパイスに行ってきました! 駅からちょっと離れてたので、迷子になったのは内緒。 あと、下北沢の駅の構造がイミフでびっくりした。 京王線も小田急線も同じ改札通るとかどうなってんのアレ! まずは噂のスープカレーをご注文。 辛さが選べるんだけど、 1★覚醒(かくせい) …マジスパ辛世界の入門編 2★瞑想(めいそう) …ちょいとピリ辛・脳細胞目覚めます 3★悶絶(もんぜつ) …涅槃宇宙の前の峠です 4★涅槃(ねはん) …この辺りからマジスパ辛宇宙が展開 5★極楽(ごくらく) …辛いは旨い…を実感す... Read More