IT,work

はい、そのまま放っておいても何の役にも立たないので、修理でも出そうかと思ってました。 ブツはSeagate製だったので、RMA(Return Merchandise Authorization:返品保証)あるんじゃないかな?と思って。 そういやSeagateはバルクでもRMA5年あるってどっかで聞いたんですよねぃ。 僕もじっけーん、してみます。 以下は自分用にメモメモ。 seagete本家にアクセス。 サポート→Warranty and Returns Assistance→Warranty Check... Read More

misc

コンビニでカップ麺とパンと500mlパック入りの野菜ジュースを買った。 デスクに戻って袋を開けてみた。 割り箸とスプーンが入っている。 あ、あれ? お兄さんいつもストローくれるのに? そもそもスプーンは何に使えばいいの? カップ麺? それともパン? いや待て、これは何らかの試練やもしれぬ。 スプーンでジュースをいただく訓練? 箸でもジュースが飲めるようにする特訓? いや、むしろ箸袋をストローにするスキルを習得するため? ……うむ、わからん! つうことで、会社の置きストローで野菜ジュースをいただきました。 ... Read More