misc

さて、新宿に行く機会があったので、ワンジュクでOzzConteの現物を見てきました。 デザインはホントにシンプルですね。決して、Croceにありがちな斬新なデザインではないですw でもタグのデザインが素敵! ちょーカッコいいんですよ。このタグだけのために買ってしまいそうなくらいw 店長さん曰く、OzzConteは普通のメンズサイズより若干大きめなんだそうです。 なので、普通にレディスが着られる人の場合、トップスはSサイズを選んだほうが無難なんだとか。そうですねぇ、男性だと身長が175cm以上の方がが着るも... Read More

misc

最高の人生の見つけ方を見る。 金持ちは好きなことが好きなようにできてええのうと思いつつも、いいお話だったす。 笑えるところもあるし。 いろいろ書くとネタばれしちゃうから、書けないけど。 こういう話をいつでも楽しめるくらいの余裕ある心を持っていたいなとオモ。 ... Read More

misc

埼京線での出来事。 まず、乗車時からして最低。 降りる客を最後まで待たないで強引に乗車。 次いで、体型を鑑みずに隙間へ強引に着席。 で、隣りの客に狭いと文句を言う。なぜか逆側の男性には言わず女性にだけ。 あまりにもやかましいんで、一部始終を見ていた僕が睨んだら黙ったけど。 今日は全身Ozzだったから凄みがきいたかしら(ぁ まぁ、世の中いろんな人がいるもんだ。 ... Read More