突然ですがRAGEの時間です。

2015-04-10

やー。
死神様とすかいぴしてたら突然RAGEな気分になりましたので適当に動画ハリコ。
ホントは神曲Refugeを貼りたかったんだけど、どうも消えちゃったみたいだなぁ。

Invisible Horizons
こーやって見てると、昔のPeavyはいまよりポジション高めなんですねぃ。
ギターがマンニなので若干軽めに聞こえますな。あとドラムがクリスなのがどうにも……;
お世辞にも上手とはいえないですからね、クリスは;
にしてもこの頃のPeavyはニワトリをくびり殺したかのようにHISSHIな絶叫で若いですね!w
そして、御髪がたなびいて……体型も……(禁句

The Great Old One
その彼が、今ではこんなに大きくなりました(ぉ
誰このハゲ! Peavyです(ぁ
どこをどう見てもドイツ親父体型です。そしてヒゲが三つ編み!
Peavyももうトシなのか、Invisible HorizonsやBlack in mindを原キーで歌えなくなっちゃってるのが悲しいですなーorz
ですがまぁその分曲はかちょいくなってますからね!

はぁ、早く再来日してくれないかしらね。

musicRAGE

Posted by CINDY