ADHD

PMSの影響だと思われる、お薬の効果がさっぱりなくなってしまう状態の僕。 今日はさっぱり集中できません。 気が散りまくりんぐです。 なので、歌ってみたり、ぐぐってみたり、うろうろしてみたりしながらなんとか仕事し続けてます; 進捗悪いけど、具合悪くなっておうち帰っちゃうなど完全に停滞するよかマシだから! 本日の雑学 ・ヘビの交尾はアホほど長い。よく飽きないなぁ。雌雄2段重ねの画像を見てカワユスと思ってしまった僕ガイル。 ・夏とか、蛍光灯に虫がたくさんつくけど、実は紫外線を出さない蛍光灯が売られているらしい。... Read More

misc

いい加減携帯がやばかったので、W54Tに機種変更してきたですよ。 なにがびびったって、携帯ストラップつける位置。 真下なの。真下。 左下とか右下とかじゃなくて、真下。 正直微妙。 色はシルバー。 緑にしておくべきだったかなぁ。 でも、なんかカナブンみたいな色だったんだもん。 黒にしなかった理由は、文字盤の色がピンクだったから(汗 スライド式にしてみたものの、まだ操作になれず。 あぁっ、今晩中にアラーム設定しないと起きられないぞ?! 早く設定しよう、僕!><; ... Read More

music

JOYはNOIZの曲が少ないから、あんまし練習できないしなー。9月のアルバム発売時に期待かしら。でもやっぱラップなし曲で95↑を狙っていくべきよね~。ガンバロ ガゼは初期の曲が好きなのに初期の曲ではさっぱりスコアが出せないし……異端芸者時代の曲をきちんと予習して歌ってみようかしら? せっかく音源全部(!)集めたんだし。 アジカンも聞き直せばアルバム曲とかにいいのがあるかもしれない。振動覚がそうだもんね! 実はラブソングだし。 あー、最近女性Voの曲をさっぱり歌っていませんな。何か練習するかしら? しか... Read More