あっという間の8時間

徹カラは、懐かしい曲がいっぱいでした。
おかげさまであっという間の8時間。
なんでラストオーダーなんだろう? まだ2時くらいでしょ?とか素でボケてしまうくらい。
いや、楽しかったです。
また一緒に遊んでください!

……んで、その後僕は用事があって川崎へ寄り。
行き道で立ち寄った布団屋で暖簾と座布団カバーを衝動買い。

ウサーギ
ウサーギ
はんなり
はんなり

帰り道に立ち寄ったOzzOnでかちょいいコートを衝動買い……@@

未調整画像でよさが半分も伝わらない@@;
未調整画像でよさが半分も伝わらない@@;

このコート、中に薄い服しか着ないでこのラインなんで、中の服が中の服だと身動きも取れなくorz
でも、フロントの金具使いといい、ダブルジッパーで上からも下からも開くデザインといい、袖口のジッパーといい、裏地がドラゴン柄といい、さらに服の内側に芥子の花の刺繍つきで、色が黒なあたりもストライクゾーンど真ん中。
つい買ってしまったとですよ……。
ちょっと痩せないと厳しいデザインなので、このコートのために痩せようと決意。
昨日からはじめたゲルマニウムな入浴を頑張って続けていこうと思います@@

miscOzzOn

Posted by CINDY